fc2ブログ
Cake ♡


今日は朝からいいお天気でした


フリープレイの時間に、いろいろなおもちゃを使って
すてきなケーキをつくって見せてくれました。

Nov28.jpg

「Big smile!」
とリクエストしたら、大好きな先生をみてスマイルポーズ
ケーキはどこから食べようかな??



☆JOナーサリー安城校体験週間のお知らせ☆

日にち: 12月1日(金)~14日(木) (水曜日、土曜日、日曜日を除く)
時間: 10時~11時

Nov28 1

ご興味ありましたら、ぜひこの機会にお問合せください。
おまちしております!














スポンサーサイト




コメント

管理者にだけ表示を許可する

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
さくら | URL | 2017/11/28/Tue 12:54 [編集]

Copyright © 安城校 JO Baby. all rights reserved.