今日で今年度のナーサリー最終日でした!
今日で最後のお友だちもいて、さみしい気持ちになりましたが
とっても賑やかな1日になりました

来年度も、よろしくお願いします

0330.jpg

Have a nice weekend



Graduation day
3月は仲良くなったお友達とのお別れの時期でもあります

卒業記念にLuke先生からプレゼントをもらいました

Graduation day

ナーサリーを卒業して、
これからますますたくさんの
お友達ができすように
Wassyoi!

今日の子どもたちは、一致団結!
「わっしょい!わっしょい!」と楽しそうにボールをお神輿に見立て、
かけ声に合わせて運んでいます\(^o^)/

3028.png

その後は、並んで太鼓です

30281.png

ナーサリーはお祭り気分でしたよ
It was happy time



Music please !
"Let's sing a song."と先生が言うと、

みんなで声を揃えて
“Music please!” と言います

Music please !

今日も仲良く手を繋ぎながら、大きな声で言えました
Lunch time!
今日は、とてもいいお天気で、公園ではジャケットを着ていると、暑すぎるほどのポカポカの一日でしたね。
公園まで、手をつなぎ歩いていき、公園では、滑り台・平均台とたくさん体を動かしてきました。
JOに帰ってから、すぐにみんなでlunchを食べました
いつも元気なこどもたちも、おなかが空いているのか、ぱくぱく食べるのに集中しています!!




20-1.jpg




20-2.jpg



今月、いっぱい、12時~13時までお預かり無料キャンペーン中です。
みんなで食べるお弁当は、楽しくって、普段お家では嫌がるお野菜も、もりもり食べちゃうかもです
ぜひ、ご参加お待ちしています






It is sunny!

きょうは風がありましたがとてもいいお天気でした
元気に公園であそびましたよ。

Mar17 1

ブランコ(swing) でゆらゆら。 気持ちよさそう


ランチタイムの時間

Mar17 2

ぱくぱく上手に食べていますね
"Do you like it?"


Have a nice weekend




Animal Stamp!

なにやら外国人講師の真似をして、
ごほうびスタンプのコーナーが始まりましたよ

「Which animal do you like?」
1.jpg


よく見て、聞いていますねヾ(o´∀`o)ノ



Bunny♡


"Easter Bunny" をつくりました

Mar15 1

いろいろな色のウサギができあっていますね。

Mar15 2

かわいいうさぎさんのできあがり
ほかのうさぎさんも写真に写っていますね 見つけたかな。








How many?


きょうはなんにんのお友達がきてくれてるのかな。
いつもクラスのなかで先生と数えて確認します。
"One, two, three, ........."

みんないい笑顔ですね
あっ、先生のこちょこちょに少し緊張のお友達もいますね。

Mar14 2

きょうはたくさんのおともだちがきてくれました



Bakery ♪


パン屋さんが開店です

Mar8 1

トングでパンをはさむのがなかなか難しい


Mar8 2

パンがトレイにのりました
〝Here you are! "








よく できたね!!
子どもたちは、講師から、ほめられるのが大好きです


『よくできたね!』 『上手だね!』の時、講師は
『GOOD JOB』と、ハイタッチでほめてくれます



6-5.jpg



この嬉しそうな表情

お家でも、たくさんほめてあげてくださいね









GOOD JOB






I made it!

朝のフリープレイの時間に、
集中して積んでいました

Mar3 1


そしてスナックタイム後のフリープレイでは、

Mar3 2

ボールを太鼓のようにならしていました。
お友達が聞いて演奏会のようです


Have a nice weekend


It is rainy today!

今日は、雨だったので室内で遊びました
子どもたちが大好きな Wheels On The Busを元気いっぱいでからだを動かして表現していました\(^o^)/

20170302.jpg


そして
とっても上手に出来上がりました!

201703021.jpg
Did you grow up?


3月にはいりました。
少しづつ暖かくなっている気がしますね


今日は身体測定の日。

Mar1 1

みんな大きくなったかな


公園では、

Mar1 2

〝 3, 2, 1, " ロケットのようにジャンプ
"One more time, please! " と先生にリクエストしていました




Copyright © 安城校ナーサリー. all rights reserved.