Happy Halloween☆
今日の楽しいひとコマ

無題
お友だちと関わって遊ぶことが楽しくなってきました
いろんな子と仲良くなって日々成長していますヽ(´∀`)ノ

3.png

Happy Halloween 
Funny face?
Free playの時間は子どもたちが色んな表情を見せてくれます
最近のナーサリーではおもしろい顔を見せ合うのが流行っていますよ

20161028.jpg

来週はどんな顔を見せてくれるのか楽しみです

Have a nice weekend!

Park Day!

今日はお天気がよかったので公園へでかけました

Oct26 2

ブランコにのったり、

Oct26 1

みんな元気に時間ぎりぎりまで遊びました

ちなみにブランコは英語で” swing" といいます


Action.

今日ははっきりしないお天気でした。
でもレッスンは元気に体を動かしましたよ

oct25 01

”Walk!" 先生がいうとみんなで歩く動作をしたり、”Jump!でとんだりしました。


そして公園へ行く日でしたが、お天気が不安定だったので、JOの近くでシャボン玉をしました。

oct25 02

おおきいシャボン玉がたくさんとんでいきました



Eency Weency Spider


きょうは”Eency Weency Spider” を手遊びしながらうたいました

Oct19.jpg

小さいくもがあがっていくように指をうごかします。
上手にできたかな


 
Let's move your body!

きょうもげんきに”Wheels On The Bus "をうたいました。
みんな上手に動作を使いながら歌うことができます。

Oct13 01


”Touch the colors"のときもしっかり色をさがしてタッチしていますね。

Oct13 02

からだを動かしながら英語をきいてたくさん吸収していってほしいです





Kids like small places !?

今日のFree Play の時間の様子です

Oct05 1

あれ、何人ジャングルジムにいるのかな。
(答え:5人もいました


Oct05 2

カーペットをはずしたら、なぜかそこに集まるこどもたち。
満員電車に乗ってるようですね



Wheels On The Bus


こどもたちはダンスのできる歌が大好きです
きょうもげんきに”Wheels On The Bus"をうたってくれました。

Oct04.jpg

おもいおもいに上手に踊っています
Copyright © 安城校ナーサリー. all rights reserved.