We played at the park!
今日は公園へいきました。子どもたちも朝から公園へ行くのを楽しみに
していましたよ

May27 1

おさかなに乗ったり、

May27 2

ルーク先生と楽しくあそべました
May 25, 2016

今日はお誕生日お祝いをしましたよ
みんなで”Happy Birthday”の歌もうたいました。


May25.jpg

Ball, please!!
だんだんと暑い日が増えてきましたね!
そんな暑さに負けず、今日も子どもたちは元気いっぱいでしたヾ(o´∀`o)ノ

DSCF6580_convert_20160523124437.jpg

ゲームをする時に、「Ball, please!」と大きな声で言い、
外国人講師から「Here you are」とボールを渡されると、
「Thank you!」と言えるようになってきました!

ゲームを通して英語が身に付いてきているようですね♪♫
May 13, 2016
歌って体を動かしたら、一度椅子にすわります。
みんな上手に座っています

May13.jpg

今度は座った状態で歌を歌いました。
数字を数える歌ですが、床をたたくところが大好き!歌に合わせて上手にリズムをとっています。

May13 2

クラフトでは”Butterfly”をつくりました。
はるパーツの形を一つ一つ英語で確認しながらはっていきます。

May 13 3


できた蝶々を動かしてみんな大喜びでした

May 13 4
Number1.2.3~♫

GWは充実していましたか?
連休明けということもありましたが、元気に来てくれました(*´∀`人 ♪
今日のLessonはYalcin先生でしたよ~とっても楽しいLessonに子どもたちも夢中です

1.2.3~と1人1人上手にリピートできましたよ

出来たらtouch!Blog20160506.jpg
イェ~イとノリノリでした

Copyright © 安城校ナーサリー. all rights reserved.