We had a good time!

今日は、今年最後のLessonでした

「Take one!」で、カードをひくと
「What’s this?」で「Dog!」や「Dinosaur!」と答えを言えるようになってきた子どもたちです!

Blog12221.jpg

その後は、楽しみにしている公園に行きました

Blog12222.jpg

Blog12223.jpg

来年もよろしくお願いします。
Have a happy new year

December 18th

animal cardをひいて、言う練習して・・・・・
Dec.18th 10

みんな大きな声で”SHUFFLE~
さて、次はどのカードが出てくるかな?
Dec.18th 11

この視線の先には??
Dec.18th 12

ちょっと怖い顔のwolfが登場するお話。
すっかりSTORYの世界に入っていました
Dec.18th 13

Have a nice weekend
Out side days!

Blog12171.jpg
みんなブッロクで好きなものを作っていますなにができるのかな

・・・すごいものが完成しました子どもの発想力ってすごいですね

Blog12172.jpg

今日はスナックタイムの後に、いつもと違う公園に行きました
風が冷たかったですが、子どもたちは元気いっぱい遊んでいましたよヾ(o´∀`o)ノ

Blog12173.jpg
Lukuのことが大好きな子どもたちです

Blog12175.jpgBlog12174.jpg







December 16th
今日はスナックタイム後公園へいきました。

blog12163.png

シャボン玉をしたり、
blog12162.png

遊具で遊んだり、
blog12161.png

楽しい時間をすごしました


December 15th
今日もルーク先生が読む本に夢中です

Dec 151


Dec 152
December 11th
Free play でのひとコマ。
とっても真剣です

Dec.11th 004


Lukeが言うカラーを見つけてタッチ
次は何色かな?とわくわくする子どもたちです

Dec.11th 006

Have a nice weekend
Let's play game!

Blog12101.jpg

このパズル、なかなか難しいんですよ~
子ども達、上手にできるようになってきました

このあと、カラーボールを使ってゲームをしました!
自分の持っているかばんにLukuの言う色のカラーボールを入れるというゲームです

BLOG12102.jpg

みんなよく聞いてボールを拾っていました

そしてこんなひとコマも

BLOG12103.jpg

可愛い子どもたちです

December 9th

大好きな絵本に夢中です


blog1209.jpg


今日はFree playでクリスマスのシールをたくさん貼りました
可愛いクリスマスツリーができましたよ

blog12091.jpg
December 8th
今日のFree Playでは、Lukeと一緒に楽しく遊びました

blog24.jpg

今週最後のクラフトタイムでは、「R」のおさらいをしました。
みんな好きな色で塗っていましたよ

blog25.jpg


blog26.jpg


December 4th
三人で仲良くカード取りができました

blog23.jpg

クラフトディー上手に書けました

blog22.jpg
賑やかなレッスンでした。
カラーの勉強をしました

blog20.jpg


ナンバーも勉強しました

blog21.jpg
クリスマスリース
みんなでクリスマスリースを作りました

blog12.jpg

できあがり

blog1.jpg
初めましてJOナーサリー安城校です。
11月から開園しました

木曜日の生徒さんとルーク先生、日本人スタッフです

blog18.jpg

みんなで楽しくレッスン

blog19.jpg




Copyright © 安城校ナーサリー. all rights reserved.